SSブログ

500,000pv超え…とにかく感謝!です [お知らせ]

またまたのほほんとしてる間に500,000pvを越えてました。

20080515500000pv.jpg

重ね重ね有難うございます!
特にこの1年図ってきた“サッカーブログからの脱却”は出来たと思います。

これからは少し自分の感受性を高めていきたいなと。
普段何気なく見てるもの、それをまた違った見方で新しい面白さを発見していきたいと思ってます。

これからもぜひお越しください!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice!300超え…本当にありがとうございます [お知らせ]

本当に…このブログにとっても幸先良い2008年のスタートになりました
なるだけ頻度高く更新できるように努力していきますので、これからもヒマつぶしに是非立ち寄ってください

これからも宜しくお願いします。

m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

賀正。 [お知らせ]

あけましておめでとうございます。

このブログを見て頂いている皆様にとって、2008年がまたまた良い年であるように…っていうか、最高の年にしましょう!

今年も宜しくお願いします!!

----- それから約30分後 -----

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

いつも有難うございます [お知らせ]

いつのまにか400,000pvを越えてました。

本当に有難うございます!
東京に戻って来てもう8ヶ月経つけど、前職と違って出張があまりないから、いろんな場所でのトピックがあまりアップ出来ないのがオレ自身残念なとこ。

まぁそんなとこだけど、なるだけは普段の生活ん中で「!?」って事を残していくので、これからもヨロシクお願いします!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

東京関係は右下に広大なスペース取りました [お知らせ]

サイドバーのレイアウトを変えてみました。
何度も繰り返し調整したけど・・・どっかにJの速報パーツないかな。。。

今後とも本ブログをよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本当に有り難い事です [お知らせ]

累計で200もの「nice!」をいただきました。

ホントたわいもない事ばかり書いてるのに
評価頂いてる事に感謝!です!!

見渡せば数百とか数千のNice!をもらってる人が
いるけど、オレ個人的にはそれよりもそんな数字以上の
重みを感じてるんです。
それくらい嬉しい!

これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

350,000・・・有難うございます! [お知らせ]

おかげさまでこんなブログでも累計で350,000pvとなりました。

大きいのはpvの数に対して「読者数」が少ないこと・・・これはイイ!
ブックマークして頂いている人以外の、
いろんな人に寄ってもらってるって事だからね。

これからはもっと平々凡々な内容にしていきたいなと。
ホント言うと“街ブログ”みたいにしたいんだけどね。

これからも宜しくお願いします!!
m(_ _)m


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

カテゴリ「千葉軍」を追加しました [お知らせ]

“千葉軍”っていうのは千葉ロッテマリーンズの事。
観ていて自然に応援してしまうってとこに、
自分が千葉県人である事を思い出させてくれる
有難みを感じるって事で、そこそこ応援(?)していきます。
(そう、オレはもともと西船橋の人間)

だからサッカーもジェフに・・・なわけないでしょ!
(オレん中であそこはあくまで市原)

ちなみに川崎時代のロッテは・・・大ッ嫌いでしたね。
(^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

So-netフォト使ってます [お知らせ]

いまさらだけど、このブログがなんだかんだ写真主体みたいな
感じでもあるので、サイドバーにある
So-netフォトとリンク
させてます。
出かけた時とか、親バカ丸出しの写真をそちらの方に
盛りだくさんで載せているので、ぜひそちらも見てやって下さい。

よろしくお願いします!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

いつもありがとうございます [お知らせ]

なにげなく管理ページ開いてみたら・・・

・・・という事になってました。

最近更新が疎かになりがちで、今回ばかりは見て頂いている方達に申し訳ない気持ちの方が
強いんだけど、これからも宜しくお願いします。

あっ、今月か来月にサプライズが・・・その件はその時に。。。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

賀正。 [お知らせ]

2007年になりました。
今年も昨年までと変わらぬご愛顧(?)で宜しくお願い致します。
まずはちゃんと更新していかないとな・・・ホントなら2006年のニューストピックでもやろうと
思ったんだけどね。

もちろん独断と偏見で・・・(^_^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメントお返しできなくってごめんなさい [お知らせ]

お越し頂き有難うございます。

不在にしている間、たくさんの本ブログへのコメントまたメールを有難うございました。
このブログのメンテになかなか手を付けられず、このようなお詫びの記事になってしまいました。

姫の方はまだ保育園に復帰できてないんだけど、今は近所のカミさんの実家で
だんだんと元気が戻ってきました。
そう、今オレは独り暮らし状態・・・もうすぐウチに戻ってこれると思うんだけど、
その日が待ち遠しいです。

いろんな方にご心配頂いて嬉しいです。
本当に有難うございました。
まずはこのブログに復帰してきたという報告という事で。。。

P.S.
保育園での姫のクラスは総勢20人程度。
うち半数がこの2ヶ月くらいの間体調を崩して休んでるらしい・・・中には入院した子も数人。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

お久しぶりです。。。 [お知らせ]

更新が滞っている中、コメントの書き込みを有難うございます。
この間、ウチの姫が「気管支ぜんそく」を患い、
ようやく快気したと思って三種混合の接種したら今度は高熱続きときた。

もうかれこれ3週間以上も保育園を休ませてる状況・・・ホントならフロンターレ戦の
大逆転劇の事なんかを書きまくりたいとこだけど、もう少しのあいだ待って下さい。

体調の悪さに夜中眠れず泣き叫んでのを見ると、
可哀相でこっちまで泣きたい気持ちになってくる…親であれば誰もが通る道なんだろうね。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

トラックバックの受付やめました [お知らせ]

タイトルの通りですわ。

“その手のサイト”への入口にされんのと、アクセス数上げるために
やたらめったら記事引っ張るヤツからのTBがあまりにも多いもんで、
ついにはこうしちゃいました。

まぁ別に普段遊びに来て頂いてる方には影響ないですよね。

(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

カテゴリ追加しました [お知らせ]

新しいカテゴリ[野球]を追加しました。

野球そのものは良く知ってても、今のプロ野球に関しては選手のプロフィール含めて
よく知ってるとは言えないので・・・面白い情報があったら教えてください。

ちなみに先日車でぶらぶらしてる時にジャイアンツのユニフォームを着てる人を見かけました。

その人がつけてた番号は「24」。

カミさんが横にいたのですが、それを見て「おっ、中畑か!!」と言ってしまった事は内緒です。

・・・宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いつも有難うございます [お知らせ]

いつもご覧頂き有難うございます!

ついこの前200,000pvの報告をしたと思ったら、今日ふと見ると250,000pvを超えてました。

ひとまず区切りという事で・・・本当に有難うございます。

m(_ _)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「オシム日本代表のこと」追加しました [お知らせ]

さすがにもう良いでしょ!
協会も汚い手使いながらもここまでこぎつけてるんだからさ。

日本代表にとって、本当に意味での名将を監督として起用するのは初めての事
なんじゃないだろうか?
この10年はなんだかんだ未知数というか、「やらせてみないと判らない」なんて感じだったからね。

それを考えると、国際舞台でもJでもサッカーフリークを納得させる実績を残している分
文句言う人はいないだろうね。

オレ個人が勝手にしてる期待としては、とにかく名前で選ばれる事がないんじゃないかなって事。
巻がW代表に選出された時にもオシムが言ってたけど、本当に頑張った選手が
選ばれるべきだと思うし、オシムはきっとそうしてくれると思うんだよね。

のほほんと在任中によそのクラブと水面下で監督就任の交渉を進めていた前任のクソ監督が
残したものは負のものでしかない。
現に次のW杯の大勢を占めるであろう年代に経験を積ませてなかったわけだからね。
そういう意味では決して楽な状況ではないながらも、その分だけ前任のクソ監督との
違いがハッキリ出るだろうね。

とにかく過度にならない程度に?期待しよう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

100の「nice!」・・・本当に有難うございます [お知らせ]

自己満足に徹してたつもりのこのブログが、いつの間にか100もの「nice!」を頂きました。

本当にありがとうございます!!

m(_ _)m

リピーターの方をはじめ、いつも立ち寄って下さるSo-netユーザーの方々のおかげです。

正直なところこの前お知らせしたpvの件よりもずっと嬉しい!
そりゃそうでしょ、自己満足でやってるとはいえ「よくできました」と言って頂いてるんだもん。

これに調子に乗ることなく・・・っていうか、おかしな“nice!狙い”なんてする事なく
マイペースでやっていくので、これからも是非いらして下さいね


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメントに制限をかけてみた [お知らせ]

いつもご覧頂き有難うございます!!

最近、一部うっとうしいスパムコメントの書き込みが目立ってきたので、
コメント欄にURLを入れられないように制限をかけました。
お役立ち情報を入れて下さる方もいるのに、一部のアホ過ぎる連中のおかげでこうするハメになりました。

これからも「O-HASHI畑。」をよろしくお願い致します。

あっ、ちなみに記事が1,000超えたけど、
これはあくまで公開してる記事だけで1,000超えたってやつなんで・・・未公開記事を公開する事が
いつかあるんだろうか???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いつの間にやら200,000pv・・・ありがとうございます! [お知らせ]

いつもグチャグチャの能書きばかりですが、お越し頂き有難うございます。
なんかいつの間にこのブログも200,000pvをカウントしました。

まぁあくまでpvだから・・・な~んて事は言わずに、ここは素直に喜んでおこう!

こんな自己満足に浸った?ブログですが、
これからもヨロシクお願いします!!!

(゜o゜) ヨ  (゜ロ゜) ロ  (゜、゜)シ  (゜・゜)ク  o(_ _)oペコッ♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。