SSブログ

賀正。 [お知らせ]

あけましておめでとうございます。

このブログを見て頂いている皆様にとって、2008年がまたまた良い年であるように…っていうか、最高の年にしましょう!

今年も宜しくお願いします!!

----- それから約30分後 -----

「題経寺」という名前を聞いてピンと来る人はどれくらいいるだろうか?
むしろ「柴又帝釈天」って言った方が通じると思うんだけど、たまには初詣にでもなんて思って行ってみたらこの通り。

お参りは諦めて、お守りだけ買ってみた。

カミさんはいらないって事で、自分と姫だけの分を買ってみた。
普通のお守りと「木守り」って何が違うんだろ?

題経寺


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。