SSブログ

阿部ちゃんは納得できんよ [FC東京2007]

なんなんだよ、これは。

阿部吉朗選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ

土肥洋一選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ

福西崇史選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ

なんか腑に落ちん。。。

阿部ちゃんだけじゃないよ。
土肥ちゃんにしても福西にしても、ベルディに行くっていうのがどういう事なのか…承知の上なのか…単純な歴史の浅さなんだろうか??


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちゃん

おいら的には土肥選手を出した事は理解できないです。
年末に発売されたサッカーマガジンの小倉氏のコラムに書いてあったのですが、「ベテラン選手はクラブ発展の為には欠かせない。そういう選手を「財産」であるという事を理解しているクラブは、現在Jリーグで上位で争っていると感じる」との指摘に共感しました。

まさかFC東京が土肥を出すとは…信じられない!
by ちゃん (2008-01-03 02:51) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
コメントありがとうございます。
まさにその通りで、おかしな空洞化が出来ちゃってるんですよね。
何せフジと浅利の下がアテネ世代…まぁあまり言わないようにしてるんですけど。。。
by 柴又ゴロー (2008-01-03 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年のDinamite賀正。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。