SSブログ
FC東京2009 ブログトップ

オレも一緒に引退かも [FC東京2009]

今日の最終戦、観ていていろんな事を感じた。

まずスタメン。

「ホント変わったなぁ~」って。

それと藤山と浅利の退団・引退。

これでもう1999年にJ1昇格目指して一緒にギラギラしてた奴等は現役メンバーから消えた。

ホント言うと「さらばFC-FMC」ってタイトルで、いつさよならを宣言しようと思ったけど、
東京のあの
エンブレムを見てしまうと、やっぱり愛着もあるから沸き立つ思いもいろいろあって…というわけで、
一線から退いても応援はしてるよって事で。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とりあえず11年目守った?? (1-3鹿島) [FC東京2009]

~~ 2009-08-23 23:27 追記~~

とりあえずは何とか生観戦11年目を守れた。

DSC03754.jpg

ホントご無沙汰だったけど、あのゴール裏見ててなんかもう懐かしい域に入ってきた。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

天候サイクルと同じく東京の年間リズムも変わってきた??[1-3赤いとこのひとつ] [FC東京2009]

スポニチ Sponichi Annex ニュース
「疲労が大きかった」浦和に相性悪いFC東京

 【FC東京1-3浦和】FC東京は浦和との相性が悪い。2004年のヤマザキナビスコ・カップ決勝でPK勝ちして以降、ナビスコ杯を含め2分け9敗となった。

 後半早々に1―2とリードを許すと、その後は運動量が落ちて度々ピンチを招いた。城福監督は「ボールを追う時間が多くて、疲労が大きかった」。開幕2連敗となり、厳しい表情だった。

ちょっと前まで「相性が悪い」なんていうのにピンとこないところがあったんだけど、ようやくだよ。
ホントに鬼門になってきたね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京ドロンパ? [FC東京2009]

マスコットって…必要かい?

doronpa.jpg

まぁ親しみやすいキャラクターがあるのは悪くない見方もありと思いながら…やっぱオレ的にはちょっと。。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
FC東京2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。