SSブログ

お久しぶりぶりベッカーズ [ウィークデイのぶらり・出張]

いや〜何年ぶりだろ。
ベッカーズなんてこっちにいた時でさえもあまり買い物しなかったもんな〜。
って事で、あずきクロワッサン(190円)とチキンフィンガー(300円)お買い上げ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あ

こんにちは。突然書き込み失礼します。何年か前に久しぶりにベッカーズに訪問しました。15年振りぐらいだったでしょうか。オーダーする際に、幼少期によく頼んでいたチキンフィンガーを頼んだらメニューにありませんでした。店員さんも初耳と言っていました。私の記憶違いかと思ってきましたが、このブログを見て安心しました。チキンフィンガーは過去に実在したことが確認できて嬉しかったです。あなたのブログはアーカイブです。ありがとうございました。
by (2023-03-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。