SSブログ

曙よ、もういいから。。。 [格闘技・プロレスのこと]

この見出しそのまんまだよ。
たしかこの前、K-1でもチェに全く歯が立たないまんま負けてたよね?
プロレスでもこうなんだから、コイツが格闘家として生きてく道というと後は…?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

はじめまして
たしかに、K1にしろプロレスにしろ、誰が出場させるんでしょうね。。。ある意味イジメではないかと・・・でも自分から進んで「虐められたい」だと意味合いが変わっちゃいますね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2005-08-05 14:28) 

ドラ

相手がムタというのもちょっとまずかったですね。
これで長期休養(ようやく)らしいのでお疲れ様ですね^^
また、誰かに担ぎ出されなければ良いのですが・・・。
by ドラ (2005-08-06 02:17) 

柴又ゴロー

コメント有難うございます。
立ち技(キック・パンチ)がダメ、プロレスでもこの結果・・・後は何がありますかね?
私としては総合系をやらせてみたいですね。
体格が絶対的なアドバンテージになるかと思えばそうじゃない事を戦闘竜や安田が証明してしまってますけど、こうなるともうとことんまでバカになって色んな事に挑戦して活路を見出すしかないような・・・いちおう今のところまでは出るだけで客を集められる人ですしね。
本人には悪いですけど。。。
by 柴又ゴロー (2005-08-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。