SSブログ

珍事でしょうか?いいえ、本物です(3-2名古屋) [FC東京2012]

気持ち良かった~!

IMG_0536.jpg 

何がって、ただ逆転したっていうだけじゃなくって、3点決めたってだけじゃなくって、
“東京スタイル”で点取って勝ったこと! 

前半はもう「J1ってすごいねぇ~^^;」なんて名古屋を見て感心してたけど、どうしてどうして。
我が軍のみんなはとにかく粘って喰らいついてひっくり返して・・・もう最高!!

DSC_0202.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0206.jpg

IMG_0199.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0234.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0255.jpg

東京フロントには悪いけど、テリー伊藤は人選としてちょっと違ったんじゃないかと・・・。  

IMG_0259.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0285.jpg

名古屋といえば、今でも象徴となるのがこの人。 

IMG_0291.jpg

オレにとってもカリスマ的な存在だったけど、前半は一度もピッチレベルまで近づく事もなく・・・なんか悔しかった^^; 

IMG_0299.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0338.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0342.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0380.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0437.jpg

今日はちょっとパントキックのミスが目立ったかな。。。 

IMG_0439.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0479.jpg

同点に追い付いて、ピクシーもやっとピッチレベルまで。 

IMG_0488.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0512.jpg

今日のハイライトのひとつ!
やっと帰ってきてくれた!! 

IMG_0521.jpg 

良かったな、ヨネ。 

IMG_0533.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0547.jpg 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

名古屋ボロボロ・・特に終盤は酷かったなぁ~。(^^;
石川のシュートはテレビで見ていても気持ちよかったです。(^^)v
by カンクリ (2012-03-20 11:29) 

O-HASHI

>カンクリ さん
コメントありがとうございます。
去年一年J2にいたおかげで序盤はそのレベルの違いに「手加減して~!」って感じでしたよ^^;
by O-HASHI (2012-04-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きのうのつぶやききのうのつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。