SSブログ

So-netフォト使ってます [お知らせ]

いまさらだけど、このブログがなんだかんだ写真主体みたいな
感じでもあるので、サイドバーにある
So-netフォトとリンク
させてます。
出かけた時とか、親バカ丸出しの写真をそちらの方に
盛りだくさんで載せているので、ぜひそちらも見てやって下さい。

よろしくお願いします!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

いつも見てますよー。姫、かわいい、ホントに。
目がくりくりしてていいですねー。
by (2007-05-09 14:48) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
コメント有難うございます。
なんか最近ずいぶん女の子っぽくなってきました。
(当たり前っちゃ当たり前ですが・・・)
何せ顔見るのが良くて週イチっていう状況なので
成長度が加速してるように感じますよ。
by 柴又ゴロー (2007-05-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2-1、負け帰ってきてくれた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。