SSブログ

お久しぶりです。。。 [お知らせ]

更新が滞っている中、コメントの書き込みを有難うございます。
この間、ウチの姫が「気管支ぜんそく」を患い、
ようやく快気したと思って三種混合の接種したら今度は高熱続きときた。

もうかれこれ3週間以上も保育園を休ませてる状況・・・ホントならフロンターレ戦の
大逆転劇の事なんかを書きまくりたいとこだけど、もう少しのあいだ待って下さい。

体調の悪さに夜中眠れず泣き叫んでのを見ると、
可哀相でこっちまで泣きたい気持ちになってくる…親であれば誰もが通る道なんだろうね。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

natsuko

こんばんは。
しばらく更新が無かったので、姫様の具合が悪いのか、はたまたO-HASHIさんの体調不良か、それともそれ以外の何か突発事項か、と案じておりました。
やっぱり姫様の具合が悪かったのですね。
このところの気候の変化。大人でも体調を崩す人が続出ですから、小さな子にはたまらないですよね。
気管支喘息とは、また可愛そうでしたね。咳き込むと寝られないし、寝不足だとなかなか体調も戻らないし。
ようやく治っても、体力が落ちていますから、普段なら何でもない予防接種で発熱してしまったのでしょうね。
主治医の先生も、もう少し接種を待ってくれれば良かったのに・・・
小さな子の具合が悪いのは本当にかわいそうです。言葉で表現できないから、グズルしかできませんものね。
しばらくはしっかりと向き合ってあげてください。それが何よりの薬だと思いますので。
どうぞお大事に。
一日も早く、あのかわいい笑顔が戻りますように。
by natsuko (2006-11-13 20:03) 

こんばんは。
そうだったんですか。
体調崩しやすい時期ですから、O-HASHIさんのほうも気をつけてくださいね。
姫の元気な姿を心待ちにしております。
by (2006-11-13 22:42) 

喘息はつらいですね。大変ですね。
子どもの喘息は治るって言いますから・・・丈夫に育ちますように。
by (2006-12-28 03:10) 

柴又ゴロー

コメント有難うございます・・・レス遅くって本当にごめんなさい!

>natsuko さん
 まさしくご察しのとおり、姫だけじゃなくってオレも流行の胃腸炎
 やっちゃって大変でした。
 症状が酷似してたからノロウィルスだと思いましたけど、
 それだけは免れました・・・(-_-;

>jarno さん
 ようやく年明け直前に我が家は一同で元気になりました。
 明るい気持ちで年明けを迎えられて良かった。。。

>浦島太郎 さん
 喘息はもう大丈夫、それまでやってたゼコゼコ(?)がなくなってます。
 今はオレが病原菌にならないように気をつけてます。
 (^_^;
by 柴又ゴロー (2007-01-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。