SSブログ

「オシム日本代表のこと」追加しました [お知らせ]

さすがにもう良いでしょ!
協会も汚い手使いながらもここまでこぎつけてるんだからさ。

日本代表にとって、本当に意味での名将を監督として起用するのは初めての事
なんじゃないだろうか?
この10年はなんだかんだ未知数というか、「やらせてみないと判らない」なんて感じだったからね。

それを考えると、国際舞台でもJでもサッカーフリークを納得させる実績を残している分
文句言う人はいないだろうね。

オレ個人が勝手にしてる期待としては、とにかく名前で選ばれる事がないんじゃないかなって事。
巻がW代表に選出された時にもオシムが言ってたけど、本当に頑張った選手が
選ばれるべきだと思うし、オシムはきっとそうしてくれると思うんだよね。

のほほんと在任中によそのクラブと水面下で監督就任の交渉を進めていた前任のクソ監督が
残したものは負のものでしかない。
現に次のW杯の大勢を占めるであろう年代に経験を積ませてなかったわけだからね。
そういう意味では決して楽な状況ではないながらも、その分だけ前任のクソ監督との
違いがハッキリ出るだろうね。

とにかく過度にならない程度に?期待しよう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なかなか、心の中の見える記事ですね^^
確かに・・・今回の方が期待が持てそうですけど・・・ね。
冷静に見守りたいと思います。
by (2006-07-20 17:45) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 コメント有難うございます。
 ついに正式発表ですね。
 ジェフのサポーターには気の毒な気がしますけど、
 みんながハッピーになれる事を期待してます!
by 柴又ゴロー (2006-07-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。