SSブログ

アキバから御徒町をぶらり [ホリデーのぶらり]

--- 11:44追記 ---

前にも紹介した事がある『御徒町食堂』に入った。
別にめっちゃハラ減ってたってワケでもないんだけど、まぁ久しぶりって事でね。

20080916113204.jpg

この店のウリ、「選べるおかず」の一覧。

20080916113520.jpg

今日の日替わりは「焼き肉」だって言われて、勢いでそれを頼んじまった。
それで数分後、出てきたのは…

20080916113907.jpg

焼き肉はあくまでもサイドメニューです。。。

御徒町食堂


--- 10:53 ---

オレ達の太郎!!か。
アキバの街は完全に麻生さんが掌握してんな。

20080916105221.jpg

ところでこれって段ボールまんじゅうの店だっけ??

本物段ボール肉まん 毬琳


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 6

okin-02

こんばんは、
御徒町ですか、車で一度通過したことは有りますが
降り立ったこと無いですね、どんな町並みか気になりますね。
待望のモニターが本日届きました、これからはチョクチョク、
閲覧させてもらいます。
by okin-02 (2008-09-16 18:56) 

O-HASHI

>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
御徒町は東京の下町文化を体感できる街ですよ。
ぜひいらして下さい!
by O-HASHI (2008-09-17 00:35) 

かもみーる

いいですねぇ、こういうの好きです。
「御徒町食堂」というネーミングだけでもこってりしてるのに、「名門」ときましたか。
太郎さん、アキバで人気なんですね!キャラ濃いですもんね。。。
by かもみーる (2008-09-17 08:43) 

O-HASHI

>かもみーる さん
コメントありがとうございます。
御徒町食堂はすごく街に似合う昭和の香りと、優しい店員さんがいい感じですよ。
ぜひお薦めです!
by O-HASHI (2008-09-18 00:47) 

Morimo

確かに御徒町にありそうなところですね。この手のお店私も好きです。
しかし、ボリュームありますね~

by Morimo (2008-09-20 18:47) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございます。
「ちょっと腹になんか入れとくか~」なんてノリで入っちゃうと痛い目にあっちゃいますよ。
 ^_^;
by O-HASHI (2008-09-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。