SSブログ

姫と過ごしたこの連休 [は~い親バカです!]

--- 22:21追記 ---

この記事に頂いたnice!で「888」を記録しました。

nice!888.jpg

お越し頂いたみなさんのこれからも文字通り末広がりでありますよう、姫と一緒にお祈りしております。


--- 12:53 ---

まず土曜日(9/13)、めちゃしんどかった水郡線の旅の後、「那須ガーデンアウトレット」に行ってきた。

那須ガーデンアウトレット


(まだGoogleマップには反映されてないみたい)

フツーならこの切り込みでこのショッピングモールを紹介していくわけだけど…。

2106975

結局姫の写真ばっかり撮ってて、そのモールに行ってきた証拠写真(?)は全くナシ。
ちなみにこの写真、敷地内にある動物との「ふれあいコーナー」ん中。
結局んところ姫にはここが一番ウケてたかな。

姫はここんところ「ベビーカー」(もちろんおもちゃの)がめっちゃ欲しかったようで、この那須でもぬいぐるみを乗せたベビーカー持ってる子供を見つけては襲撃しようとしてた(?)もんだから、親バカも手伝って翌日に買ってやった。

2112235

もうめっちゃ大喜びだったけど、本人はぬいぐるみを持ってこなかった事をめっちゃ悔やんで、このベビーカーを買う時に5,000円近くするぽぽちゃんも欲しがったんだけど、そこはカンベンしてもらった。

ちなみに結局その席にははなちゃん(しまじろうの妹)が座る事に。

2112234

また一緒に遊ぶ日が待ち遠しい。。。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。ナイス謝謝。またおいで下さい。
by 夏炉冬扇 (2008-09-15 20:08) 

かもみーる

姫、今かわいい盛りのようですね^ ^
かわいーから、こんなひとの多い場所に連れてったらさらわれないでしょうか?・・・あ、お父さんが目を離さず見つめている。。。かぁ(笑)
by かもみーる (2008-09-15 21:39) 

O-HASHI

>夏炉冬扇 さん
コメントありがとうございます。
ちょくちょくのぞかせて頂きます。


>かもみーる さん
コメントありがとうございます。
今が一番いい時期だねってよく言われるんですが、オレとしては生まれた時からずっといい時期が続いてまして…最近はもうちょっとゆっくり成長してくれなんて思うようになってます。
(///o///)ゞ テレテレ
by O-HASHI (2008-09-15 22:14) 

香草

親バカって…素敵です^^

by 香草 (2008-09-15 23:08) 

O-HASHI

>香草 さん
コメントありがとうございます。
もともと子供は好きなのですが、ここまで溺愛する事になるとは…なんて自分でも感じてます。
 ^^;
by O-HASHI (2008-09-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。