SSブログ

いなされたって感じ?? (3-4松崎しげる軍団) [千葉軍]

強いチームって、今日みたいな勝ち方するんだよな~。

20080916marines.jpg

そんなに打ちまくったわけでもなく、結果的にダメ押しは内野ゴロの間の1点だもんね。
優勝するチームってこういう勝ち方多いんだよね。
特にあの黄金時代の西武がまさにそうだったようにね。

IMG_2150.jpg

まぁず~っと勝ち知らずでいるのもムリな話。
なんとか勝ち越していこうぜ!! 

ちなみに…

IMG_2120.jpg

何を作ろうとしてるのかがめっちゃ気になる。。。

IMG_2158.jpg

西武ドーム

--- 20:07 --- 

ただいま西武ドーム

実は今日から遅い夏休みなんですわ。
さっき御徒町のレポートあげたけど、あれはどうしても外せない所用で出社した後の事で、それからいったん帰ってからここまで来ちまった。
 ^^;

20080916200005.jpg 

車使って来たけど、相変わらずキッツい場所だわ。
今年から『埼玉西武』なんて冠になってるけど、こりゃ浦和とか大宮の人に地元球団って認識持たせんのはかなり骨が折れるだろうね。

さて、ただいま6回が終わって3-4・・・ここんとこの闘いぶりを見てる限りではまだまだやってくれるだろう。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

マー君

西武ドームのアナは売店とトイレとマリンのピクニックシート
みたいのをつくらしい。あとエレベータかエスカレータも作る
らしい。これで松坂遺産はすべて終わり
ロッテも伊良部遺産とかあればせめてファームの球場に椅子
ぐらいは付けられたのに トンプソンとデニスのような
どうでもいい外人と交換とは トホホ



by マー君 (2008-09-17 00:19) 

O-HASHI

>マー君 さん
コメントありがとうございます。
やはり西武ドームも時代の流れに乗って「企画スペース」のようなところを作るんですね。
ただそれ以前にスタジアムのロケーションが…西武鉄道に「専用特急」でも出してもらった方が集客できるような気がします。
by O-HASHI (2008-09-17 00:43) 

放蕩息子

観戦乙です。
やっぱり内野守備の不安がもろに出ちゃった感じですかね。
まぁ引きずるような負け方じゃなかったし、切り替えて・・・ですね。
by 放蕩息子 (2008-09-17 08:27) 

okin-02

ロッテ・負けて残念でしたね、三位までに入れるよう
頑張ろうね、選手諸君。
西武ドーム,結構綺麗ですね。
建ってる場所が悪いのでしょうか、お客さんには
ちょっとつらい場所ですね、便利悪そうだし。
by okin-02 (2008-09-17 09:14) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
今日、切り替えられてたと思ってたら最後やられちゃいましたね…まぁまだ終わってないですよ!


>okin-02 さん
コメントありがとうございます。
あの場所はつらいですよ。
フランチャイズをもう少し都心寄りにすれば平均の観客動員数が数千人レベルで変わるでしょうね…まぁそんな簡単な問題じゃないでしょうけど。
 ^_^;
by O-HASHI (2008-09-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。