SSブログ

『アメトーーク!』はゴールデン進出禁止!! [TV・映画]

『メジャー』のアメリカ挑戦編が終了した今、ルーチンで録画予約してるのはそのメジャーの第一シリーズとこの『アメトーーク』
この番組、スペシャルで何度かゴールデンでやってるけど、いざレギュラーとなるとたぶんその面白さは半減するだろう。
だって「僕らXX芸人です!」のXXがマニアックで面白いんだもん。

たとえば過去めちゃ面白いと思った「越中四郎芸人」とか「餃子の王将芸人」がゴールデンの枠でウケると思うかい??

公式サイトにあるBBSにも同じような声があるけど、オレもその多数派に大賛成!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

たかれろ

フリスク芸人も,面白かったです^^
by たかれろ (2008-08-03 00:44) 

O-HASHI

>たかれろ さん
コメントありがとうございます。
『フリスク芸人』もなんかマニアックというか、お笑いセンスが試されるような内容で面白かったですね。
ただそれもゴールデンじゃキツいだろうな~。
by O-HASHI (2008-08-03 01:05) 

放蕩息子

「餃子の王将芸人」には爆笑させていただきましたよ。
これを見てた関西人の友人は、翌日の晩飯は王将で済ませたし。
こういうマニアック路線はあんまり表に出ちゃいけないよね。
自分もゴールデン進出は反対です。
by 放蕩息子 (2008-08-04 09:25) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
「王将芸人」の回はまいりました…というのも今、食事の摂り方を変えてる関係であの時間っつーのはめちゃ腹が減るんですよ。
芸人達が最後ガマンできず食いに繰り出した場面は拷問でした。
 ^^;
by O-HASHI (2008-08-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。