SSブログ

この夏で44/47になるようです [独り言とか]

昨日までの出張で43/47になったわけだけど、早くももう一県消しこみ(?)をかけられる状況に。
その場所は…島根。

nipponmoura.jpg 

実は今日、会社でこんなやり取りが…

オレ 「島根の案件を見に行かせてください、お願いします!」

上司 「ん?ええよ。」

…という事で、あっさり島根行きが決定!!

ホント、助かるわ(?)…というのも、行き残しの4県のうちイチバン行くのが厄介だと思ってたとこなんだよ。
だってポツンと1県だけだし、何かのついでに行けるような場所でもないし…ホント、島根の案件をGetした営業にnice!を10コくらいあげたい気持ちだね!

ただあえて一つ言えば、しょせんは仕事で日帰り強行軍だから、何か名所を見物に行けるわけでもなく、せいぜい地元の幸を口にできるかどうかのレベルなんだよね。
だから本当にその地に立つだけになる可能性もあるんだけど、その中でも何とか楽しんでくるよ。

島根の名産は海の幸かな??
今からちょこちょこ調べを入れておくか。

しまね観光ナビ

そんなわけで今月下旬、浜田市に行ってきます。
(^_^)v

あっ、そうだ。
8/22にまた福岡行きが決まったんだわ。
今まで全然行く事無かったのに、一度行くとこういうもんなんだよね。
v(^_^)v

…あれ?

…あれれ??

また野球ない日だよ。。。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

ひろりん

はじめまして?
浜田のことなら、おやじさん詳しいぞ。
by ひろりん (2008-08-02 00:29) 

hide-m

主張先の県別占領地図?とは、面白い!せっかく行くのだから、見たり聞いたり食べたり・・・そこにしかないものを体感できるのは、すばらしいことですよね。報告を楽しみにしてます!
by hide-m (2008-08-02 08:50) 

O-HASHI

>ひろりん さん
コメント…ありがとう…ございま…す…。
 -_-;

>hide-m さん
コメントありがとうございます。
いろんな町を見て歩くのが好きなんですよね。
それに加えて気になったものは生で見たがる性分…それが地図に表れてると思います。
もう少し若い時分からやってればと後悔もしてるんですけどね。
 ^^;
by O-HASHI (2008-08-02 12:03) 

Morimo

ご訪問ありがとうございました^^
私も出張が多いので、いろいろ情報交換させてくださいね。
私は、山口、宮崎、佐賀、和歌山、三重、福井が残っています。。。

ちなみに島根土産です。
http://miage.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386243-1
by Morimo (2008-08-03 03:04) 

O-HASHI

>Morimo さん
コメントありがとうございました。
Morimoさんのブログ、楽しく拝見させて頂いてます。
土産物もその土地を体感する重要なアイテムですよね。
銘菓に加えて島根だと海鮮モノですかね??
by O-HASHI (2008-08-03 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。