SSブログ

来週、43/47になります [独り言とか]

そうなんだよ、来週が待ち遠しい。

map07-3.jpg

(見づらいので補足…)

済 … もう進出したところ

予 … 来週初進出するところ

未 … まだ行く予定が立たないところ

 

30日の午前中に長崎(佐世保)で仕事が入ったもんだから、せっかくだと思って佐賀と大分の企業に必死でアプローチして、29日の夜から31まで2泊3日で長崎→佐賀→福岡→大分の順で縦断する事になった。
これで九州本土は制覇!!

さぁて、当然行くだけじゃつまらん。
得意先に行くその間をいかに楽しむか…そしてアフター5をどう楽しむかだね。

ちなみに移動の手段はというと…

[7/29]
長崎空港  === バス ==⇒  佐世保

[7/30]
佐世保  === レンタカー ==⇒  佐賀

佐賀  === レンタカー ==⇒  福岡(博多)

[7/31]
福岡  === 鹿児島本線/日豊本線経由(ソニック・普通) ==⇒  柳ヶ浦

柳ヶ浦  === 日豊本線 ==⇒  中津
中津  === バス ==⇒ 大分空港

…といった感じ。

本当はオール電車と行きたいとこなんだけど、何せ佐世保-佐賀間の電車の本数がない事…痛いけどまぁ仕事しに行くわけだから、効率を取らないとしゃあないわな。

オレは本当に九州とは縁がない男なもんだから、各地の名物とかあまりわからないんだけど、ただそれでも“佐世保バーガー”だけは絶対に食いたい!
それもやっぱり
この店のが食いたい!!

あとは…なんなんだろ?
博多に一泊予定だから、夜に中洲の街をうろつくのも楽しみだな。

あっ、そうそう…駅弁もね。
(^_^)

その中でひとつだけ残念な事があった…ヤフードームで試合がない!
1日前倒しになってれば観れたんだけどね…まぁまた仕事作るさ。

今から楽しみでしょうがないっす。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

向日葵

全国制覇も「秒読み」段階ですね。

お暑い折、お身体おいとい遊ばして、
元気に成し遂げて下さい!

拙ブログにご来訪、`nice!`、コメント、
ありがとうございました。
by 向日葵 (2008-07-26 23:49) 

黄昏の線路

ご訪問ありがとうございました。
九州旅行(仕事)楽しんできてくださいね!
確かにJRでの移動は大変ですよね。

by 黄昏の線路 (2008-07-26 23:55) 

O-HASHI

>向日葵 さん
コメントありがとうございます。
コメントというコメントじゃなかったんですけど…ただあの一言で色んな事が頭に浮かびました。

 >>全国制覇も「秒読み」段階ですね。

いやいや、その次からが大変です…^^;


>黄昏の線路 さん
コメントありがとうございます。
時間の関係で長崎に行けない分、まずは写真(記事)で楽しませて頂きました!
by O-HASHI (2008-07-27 11:16) 

yukitan

こんにちは。
ブログ、ご訪問&nice! 有り難うございました。
九州に行かれるんですね。
私は九州*十年御無沙汰です。
by yukitan (2008-07-27 17:28) 

O-HASHI

>yukitan さん
コメントありがとうございます。
ナスカの地上絵、ふつつかながらも『ゼビウス』を思い出してしまいました。
 ^^;

 >>九州*十年御無沙汰です。

オレも先月に生まれて初めて行ったようなものなんですよ。
それが立て続けに…こういうもんなんですよね。
by O-HASHI (2008-07-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。