SSブログ

崎陽軒・季節限定『おべんとう夏』 [駅弁・ぐるめ]

これ、美味い!
崎陽軒だからどうしても『シウマイ弁当』を頼んじゃいそうなとこなんだけど、そこをあえて選んでみて正解だったよ。

1930216

 

男にはちょっと量が少ないかなって思うかもしれないけど、穴子ご飯にはもち米も入ってるもんだから、うかつにもう一品足しちゃうと結構キツイ事になるよ。
(おにぎり一つ付けてキツイ目に遭いました、ハイ)

この具の中で特に気に入ったのは「鮪と葱と白滝の炒め煮」。
もちろん他のおかずも美味かったけど、これが一番気に入ったよ。

この弁当を買ったのは上野駅。
『上野弁当』とか、いちおう地場をアピールしてるものもあるんだけど、あまりに味気なさ過ぎで崎陽軒に。
頑張れよ、上野駅。。。

上野駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

だって何歳だよ!?黒磯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。