SSブログ

もうけもん (10-6しまじろう) [千葉軍]

確かに勝ったけど、ある意味屈辱的だった。

20080614marines.jpg

1838966

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】清水4失点も1カ月ぶり5勝目

<ロッテ10-6阪神>◇14日◇千葉マリン

 ロッテ清水が6回4失点で、5月11日楽天戦以来の5勝目を挙げた。初回2失点も、すぐに味方が逆転に成功し2回以降は球に力が戻った。「調子はあまり良くなかったので腕を振ることだけ考えた。味方が大量点を取ってくれて乗っていけましたね」と笑顔で話した。次回登板へ向け「次はビシッと投げます」と頼もしく締めくくった。 

だってそうだろう?
相手の先発、まとめてじゃなくてズルズルと9失点するまでずっと続投だったんだから。
もしも本気で勝ちに来てるんだったらあり得ねぇって。
すなわち勝ったらもうけもんの捨て試合だったんだろ?
そういう意味では自軍ファンにすごく失礼な試合したと思うよ。

ただそんな中でも6点取られてちょっとイヤな予感がしたりしたけど…^^;

1838968

それにしても阪神は強ぇわ。
一発の恐怖はないんだけど、なんかこういやらしいバッターが揃ってるっていうか…特に今日ホームラン打たれたけど鳥谷!
クリーンナップの直後を打つバッターがあの打率を誇ってるところに強さを感じたよ。
あのチーム、実際敵に回してみると新井・金本の前後を固めるバッター達もなかなか侮れないよ。

1838967

それにしてもあっちのファン、多かったねぇ~。
声もホント響いてくるし、実際1塁側にも黄色いのが多かった。
あんなのサッカーの世界じゃ考えられないよ!

1838969

今日のヒーローは千代大海でした。
なかなか笑わせてもらったよ。
(^_^)

今日のその後にイースタンの試合が続いたんだけど、早川が出てたのにビックリ!
いつこっちに??

1838970

さすがの活躍ぶりだったけど、ステージが違うって!!

しかしスタメンを見てもらうと、これはファームじゃなくって1.3~5軍ってとこ。
ほとんどが1軍スタメンの経験を持つ選手だもんね。
わが軍は先行き明るいよ!!

ただ…大嶺、もうちょっと頑張れよ。

1838971

千葉マリンスタジアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。