SSブログ

アウェーん時と同じだな… (5-8廣島) [千葉軍]

メールでの速報でしか試合見てないからやんや言えないけど…リードを守れなかったっていう、また同じ負け方だった??
しょうがないのかな…。

20080612marines.jpg

スポニチ Sponichi Annex ニュース
唐川苦悩“セットポジション地獄”

 【ロ5―8広】ロッテの唐川は3点のリードを守れず、チームも逆転負けで連勝を伸ばせず。ルーキーは「悔しいし、申し訳ない」と肩を落とした。

 またも課題のセットポジションでの投球で立て続けに失点した。この日も直球で二盗を許すなどクイック投法が遅いだけに、走者を背負うと「なかなか自分のリズムで投げられない。(走ってくるのは)頭では分かっているが…」。

 前回までと同じく投球だけに集中できずに制球が乱れ、球威も落ちるパターンに陥った。4試合続けて好結果を出せなかった右腕は「もう一度見つめ直して次に備えたい」と危機感を漂わせた。

いや、呆れてるんじゃないんだよ。
とにかく荻野や川崎をはじめ実戦を通して後ろのピッチャーを荒療治で育てる時期だって事。

まぁ昨日まで3つ続けて勝った事だし、今日の負けはご愛敬という事で…苦。

話はガラッと変わるけど…今のマリンに新しいテーマスペースを設けるとしたらどんなものがいいだろうか?
何か新しい楽しみ方はないだろうか??

この件はまた後日。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

福山もうけもん (10-6しまじろう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。