SSブログ

あらあら、引き分けてたのね… (1-1清水) [ウィークデイのぶらり・出張]

いやいや、実はすっかり安心しきってて…同点に追いつかれた時は別の事やってたんですわ。

080531tokyo.jpg

サッカーニュース : nikkansports.com
東京は土壇場で勝利逃す/ナビスコ杯

<ナビスコ杯:東京1-1清水>◇予選リーグB組◇31日◇松本

 東京は土壇場で追いつかれた。前半8分にMFブルーノ・クアドロスのゴールで先制したが、後半43分に同点FKを決められた。先制してから何度か決定機があっただけに、城福浩監督は「勝たなきゃいけない試合だったと思う。前半は狙い通りの守備と攻撃ができて、もう1、2点取れる感じだった」と、悔しそうに振り返った。

でも大丈夫でしょ。
何せ次はもう敗退決定の緑虫君だし。
清水も今の時点で勝ち抜け決まってない以上はガチで飯田産業さんをツブしにいくと思うしね。

それにしても喜んでいいのかどうか、本来なら代表で活躍を期待されてた選手がナビスコに多く出てるし…ちょっと複雑。
^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。