SSブログ

明日の朝ズバは見るのやめよう… (4-12対岸) [千葉軍]

今回はあまり話したくないな。。。

080601marines.jpg

野球ニュース : nikkansports.com
【ロッテ】成瀬5失点KO「迷惑かけた」

<ロッテ4-12横浜>◇1日◇千葉マリン

 ロッテ成瀬が今季最短の4回5失点KOで3敗目を喫した。「際どいコースを狙いすぎてカウントを悪くしてしまった。押し出し四球は人生初で本当に情けない」と悔しがった。3回2死満塁から4番村田にストレートの四球で押し出し。これが尾を引いて、4回2死満塁から今度は甘く入った初球ストレートを仁志に3点二塁打された。

 「修正できずに大量失点してしまい、チームに迷惑をかけた」と肩を落とした。

もしかして相性の問題?
去年成瀬が唯一負けてる相手は横浜だけど…。

いま阪神が安定して首位にいられるのはどうしてでしょう?
それは適当に負けてるから。
連勝連勝ってなると、どっかでそのはねっ返りで連敗に陥るパターンが往々にしてあるからね。

それを考えると我が軍は最悪。
適当に勝ちを挟んで負けまくり。

最近すっかり3位とのゲーム差を見るようになった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

放蕩息子

土曜夜に国営のスポーツニュースで取り上げられたのが良くなかったんだろうね>成瀬。
満塁で動じない・・・なんて持ち上げられたら押し出しに長打だもんね。

切り替えて中日戦・・・その前に明日は雨予報。
得意の強行開催しちゃうのかしら。


by 放蕩息子 (2008-06-02 09:54) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
なんか…いろんなものが見れちゃってますよね。
成瀬の押出しなんて、もう二度と見れない歴史的瞬間??
by O-HASHI (2008-06-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。