SSブログ

5点差ひっくり返されてるし… (6-7リース屋) [千葉軍]

ハイ、勝つ事は難しいですね。

20080507marines.jpg

先制されても何のその、今江を中心に盛り返して5点差をつけ終盤へ。
すると中継ぎ陣が踏ん張れず延長戦、サヨナラになる直前の攻撃では無死1・3塁の大チャンスで3者連続三振…

バカヤロ~

ヾ(`◇´)ノ彡☆

さ、明日ゆっくり休んで週末の楽天戦には立ち直ろうぜ!

あら、今日の楽天は孫一派相手に大逆転勝ちですか。。。


タグ:千葉ロッテ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

放蕩息子

加藤大輔も炎上クオリティは高いけど、球は普通に速いもんね。
あの三者連続三振はチームの状態を象徴しちゃったね。
by 放蕩息子 (2008-05-08 10:32) 

O-HASHI

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
なんか言いようによってはどれだけリードしてても終盤までスリルたっぷり…ってとこでしょうか。。。
-_-;
by O-HASHI (2008-05-08 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。