SSブログ

さわやかサッカーさやか…さん? [TV・映画]

いや、ホント驚いた。
20080507192241.jpg
この佐藤さん、ついこの前まで福島放送でアナウンサーやってて、そこでもマリーゼの番組やってたんだよね。
080507sato.jpg
東京とその近郊出身の地方アナウンサーって、キャリア積んだらとっとと辞めてく人が多いと思うんだけど、この人もフリーになったらしい。
それにしてもマリーゼの番組が東京でやってるとは…郡山にいる当然知る由もなく。
こりゃ東京周辺でホームゲームが多いのもうなずけるわ。
マリーゼはJヴィレでの集客がある程度計算できてるから、この番組のおかげで東京近郊でのホームゲーム時にもマリーゼのサポーターが多く集まるよう良い効果になるといいよね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

なおなま

こんばんは。おひさしぶりです!
ブログのほうにコメント、ありがとうございました。
爽やかサッカーさやかさん、一昨年ま福島だったんですよね。
去年からはテンテコまいこさんが引き継いで今日に到っています。

さやかさん。結構ファン多かったもんなぁ。
今度も関東で人気でそうですね。
今はレッズ系の番組でも活躍されてるそうですよ。
赤組からの小ネタでした。笑。
by なおなま (2008-05-13 19:36) 

O-HASHI

>なおなま さん
コメントありがとうございます。
テンテコまいこさん?
今度郡山に行った時に注意して見ておきますね。
(^^)
そう、レッズ系の番組に出ているようですね。
そう思ったらこの前我が地元・チバテレビでも見かけました。
頑張ってるようですね。
by O-HASHI (2008-05-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。