SSブログ

悪ぃけどジェフ弱いわ… [サッカー]

今日は妹に誘われ、カシマスタジアムに「鹿島vsジェフ」を観に行き、それから郡山に行く事に。

1575959

…でさ、鹿島のサッカーが熟成されてて面白い事以上に、ジェフがあのオシム体制ん時が懐かしくなっちゃうくらいに組織力が寒かった。
何せ巻に全くと言っていいほど良い感じでボールを預けられてなかったんだよね。
あれじゃ巻も潰されるわ孤立するわでたまったもんじゃないよ。
ジェフも嫌いなチームじゃないだけにちょっと…でも久しぶりに
憂太が見られたのは良かったかな。
(^_^)

1575965 

今の鹿島はサポーターと一体感があるんだね。
何せ鹿島ってクラブは人気クラブだけに高飛車なイメージ持ってたんだけど…。
最後にその試合のヒーローがサポータースタンドに入ってくるのはお約束なのかい?
(今日は
田代が入ってきてた)

1576094

でもやっぱり東京の試合に行きてぇ~。

カシマスタジアム


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

謎のW氏

なんだ、来てたんじゃん(苦笑)。
いい加減、戻ってらっしゃい!


by 謎のW氏 (2008-04-07 23:17) 

O-HASHI

>謎のW氏 さん
コメントありがとうございます。
 >>戻ってらっしゃい!
ないない。
(^_^;
by O-HASHI (2008-04-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

相模川河川敷猪苗代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。