SSブログ

相模川河川敷 [ウィークデイのぶらり・出張]

(昨日の続き)
藤沢で午前中の予定を終えて、午後は平塚に来た。

1570044

ただ商談する場所はここから30分は歩いた先、相模川の河川敷のとこだったんだよね。

今日は天気もサイコー!で、0:30に始まった高校野球をラジオで聞きながらこの風景を眺めてた。

1570089

お花畑みたいなのがあるのわかる?
近くまで行ってみた。

1570084

1570077

なかなかいい感じでしょ?
その横にはこんなものが…

hi.jpg ra.jpg
   ひ       ら

  tsu.jpg ka.jpg
    つ       か

いやいや、なかなかこってますな。
その横には地元の小学校の生徒達が植えたチューリップが。

1570109

1570112

1570117

土手の上にはこの時期お約束の(?)桜も。

1570086

東京からいい感じで離れた場所だし、なかなかの癒しになったよ。
まっ、江戸川も負けてないけどね!!

相模川河川敷


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

きれいな花たちですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-05 13:18) 

mistta

平塚駅から見る富士山は綺麗ですよ。
by mistta (2008-04-05 20:55) 

O-HASHI

>飛騨の忍者 ぼぼ影 さん
コメントありがとうございます。
そうですね~平塚の駅からはけっこう歩きましたけど、それでもイイもの見た!って感じで良かったですよ。
by O-HASHI (2008-04-06 00:45) 

O-HASHI

>mistta さん
コメントありがとうございます。
私が住んでる柴又より近いこともあってキレイでしょうね。
空気が澄んでさらにキレイに見るには、いったん今が最後の時期ですかな??
by O-HASHI (2008-04-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。