SSブログ

猪苗代 [ホリデーのぶらり]

今日は猪苗代に行ってきた。

1581268

今日は空気も澄んでてホント気持ちよかった。
(前に見えてる山は磐梯山)

猪苗代湖畔に姫を連れて行ったんだけど、本人も大喜びではしゃぎ、オレもそれを見て喜んじまった。

1581349

風が強いのと、波の音でちょっとビビり気味だったけど、あちこち走り回ってた。

1581353

この湖は日本でも屈指の透明度なんだけど、本人はこの風景を観て何を思ってくれただろう。。。

1581356

志田浜

(おまけ)

その後にお約束の「清作茶屋」に行ったんだけど、大好きなうどんを待ってる姫はこんな感じでした。

1581354


タグ:猪苗代 子供
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

natsuko

「うどん、まだかなぁ」という感じの、姫さまのかわいい表情にnice!です!
by natsuko (2008-04-07 02:01) 

O-HASHI

>natsuko さん
コメントありがとうございます。
その後めっちゃ食べましたよ!
もちろん大人一人前ではないですけど、十分食べさせたと思ったら、それでも「ツルツルちょ~だい」でしたからね。
普段一緒に暮らしてない分、本当に貴重なひと時です。
by O-HASHI (2008-04-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。