SSブログ

ルーカスの千金弾で東京連勝 [FC東京2007]

サッカーニュース : nikkansports.com
ルーカスの千金弾で東京連勝/J1

ああいうゴールって大好き!
でもやっぱりお膳立てはコンちゃんなのね…なんか複雑な気分だけど、観戦おさぼりのオレには物申す資格ありませ~ん。

でもさ…

復帰1年で…FC東京・原監督退任

なんかガーロん時もそうだけど、東京って発表するタイミングがKYじゃね??
(すんません…)

原さんの復帰に関しては「1年で復帰は早くね!?」なんて言われたけど、復帰を望んだ立場としては何も言えない。

とにかくまだシーズンは残ってるし、原さんはまた復帰してくると考えて少しでも順位を上げて欲しいね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

原さんの復帰はやっぱり早すぎでした。
しかし1年で戻して1年で切るとはフロントも何考えてるんだか。
一番変わらなくちゃいけないのはフロントだろうにね。
血を流すことの知らない仲良しクラブにはなってほしくなかったんだけどなぁ。
by (2007-10-23 09:50) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>仲良しクラブ
残念ながらそう見えちゃうんですよね。
フロント内部で甘さがあるから、クラブとサポーターの間もおかしな癒着を疑われる…大胆に改革が必要かもしれないですね、ここ数年この時期にモチベーションの原動力がないので。。。
by 柴又ゴロー (2007-10-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。