SSブログ

興毅、ネクタイしめた…お前ちゃんとしてるじゃん!! [格闘技・プロレスのこと]

スポニチ Sponichi Annex 速報
父辞職、亀田兄弟にも処分

今ビデオで見てる。
そう、わざわざ録ってしまったのですよ。
(^_^;

それにしても、見ようによっては「こういう時だけ健気な子供になってんじゃねぇ!!」なんて思う人も多いんだろうけど、ちょっと可哀相じゃね?

だって記者陣の質問は20歳のガキにする並べるには酷なものばかりだったぜ。
試合前のパフォーマンス、例えば軽量前の会見中にチキン喰ったりハンバーガー喰ったりとかっていう今回の事とは全く関係ない事を持ち出して叩くっていうのはどういう事よ!?

たしかに彼らがやった事は絶対に許されることじゃないし、それこそどん底に落とされたって文句言える事じゃないけども、ただオレはだらしのない親父に代わって勇気を持ってあの場に出てきた興毅を褒めてやりたい。

内藤戦前の大毅の発言は確かに行き過ぎてたけど、いろんな報道を見ていて昔っから彼ら一家を知ってる人間は一様に「あの子達はいい子だよ、問題は親!」と言えば、おまけに二宮清純も言ってる通り「彼らは好青年ですよ」と言ってる。

彼らが逸材である事には変わりないわけで、これからの前途に期待しよう。

遅刻?
そりゃあの時間にあそこ出て、9:00に新宿着なんてムリだよ。
まぁヤツは普段運転しないからな。。。

ここでいきなりクールな見方をすると…彼ら3兄弟が史郎氏と同居し、また史郎氏が「亀田プロモーション」の代表である限りは、単純にボクシングそのものが絡む公の場に姿を現さないっていうだけであって、マッチメークを含めた影響力はまだまだ大きいだろう。
これからこの3兄弟を人間教育からやり直していくんであれば、協栄ジムで練習させるっていうだけじゃなくて、寮なり借り上げの部屋なりで親離れをさせる事を伴った処分を下しても良かったんじゃないかい??

会見中、涙ぐみながら史郎氏の事を語った場面もあったけど、今の状況であのオヤジと同居させるのはマイナスだよ。
世間を見せないと!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。