SSブログ

元麻布ヒルズ&麻布十番 [ウィークデイのぶらり・出張]

まさに“ザ・金持ち”って感じだわな。

http://www.moriliving.com/residence/motoazabu/index.html

 

こんなに近くで観たのは初めて!
やっぱりこの距離で観ると迫力あるね。

敷地ん中も芝生が張られてて、ちっちゃい子供が遊ぶのも最適だよ。
でもこんなところに住むなんて夢のまた夢…賃料は1LDKでも¥280,000~¥660,000、最高級の6LDKだと¥4,350,000にもなるそうだ。
(でもどうして月極?)

オレって田園調布とか成城とか“金持ち街”を歩くのが好きなんだよね。
まぁ根っからの貧乏人っていうか、豪邸とか見て「おぉ~」ってやってるのが好きなのかも…空しいっちゃ空しいけど。

田園調布のケンタッキーは他の店舗と見てくれ違うのを知ってるだろうか?
この
麻布十番商店街にあるサンクスもこういう感じなんだった。

しかしこの商店街って初めて来たけどイイ雰囲気だね。
夕暮れ時だったせいか、食料品の買い物なんかしてる人も多くて、都会のど真ん中なのに下町っぽい雰囲気を感じたな。

ただなにげなく撮った写真に写ってる車がベンツっていうのも…ねぇ。

だけどちょっと気に入った。

元麻布ヒルズとか麻布十番商店街とか…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。