SSブログ

お約束? (2-3ジェフ犬) [FC東京2007]

J1戦評 : nikkansports.com
3点を奪った千葉が逃げ切る/J1

結果は負け。

まずここまで4連勝、それはアミーゴ!…なんだけど、どうしてなんだろうなぁ~先制された時って、「あ~ぁ」ってあまりならないんだよね。
確かに「まだまだ~!」って気持ちにはなるんだけど、正直なところ天皇杯とかで格下でもないかぎり「いつも通り」みたいな感覚になることがあるんだよね。

それがこの2年くらいの間でオレ自身が変わったとこ。

今日の試合も選手達も頑張って0-2から後半は追い上げて結果的に3-2っていうスコア上では惜敗になったけど、こういう展開(終わり方)が東京の大方パターンになっちゃってるのかなと。

観に行ってないからあまり口出しはしちゃいけないんだけど、ここ何年もの間はこの時期に何をモチベーションとしているのかが見えないんだよね。
まぁ難しいところなんだけど。。。

(しつこいけど)
オレ自身の状況が状況だけにスタジアムには行けてない…でも来年もSocioでいようと思ってる。
でも今週末が今年のオレを象徴していて、東京の試合には行かずロッテの試合に行った。

『千葉の球団』の意識がすごく感じる事が多いんだけど、最近東京が地元クラブには感じなくなってきて、オレん中にある思い入れだけで応援するようになってる。
思い入れはかなり強い!けど、ちょっとヤバイね。

ちなみに会社で隣の席にいる先輩は小平在住。
武蔵野苑がある事も手伝って、東京のホームタウンをすごく感じるんだそうだ。
葛飾に住んでいて、東京のホームタウンである事を感じる事は…ない。
株主にならないといけないのかな??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

雨の中の試合に弱いのもある意味東京のクオリティですね。
最初の3失点で勝負ありでしょう。
ミドル打たないからミドルの怖さ知らずに詰め甘いのも相変わらずだしね。

自分も東京への熱がなんだか急降下中ですよ。
象徴のアマラオのあいさつをスルーしたし、次のマリノス戦もなんだか気が乗らないし。
それだけ野球に熱が傾いちゃったってことかなぁ・・・
by (2007-10-02 00:25) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
今は昔っから応援してた思い入れでもってるような感じなんですよね。
だからこのブログでもやっぱり“東京色”を消せないっていうか…でも正直に認めます、今年は千葉軍ことロッテの方が面白いです。
by 柴又ゴロー (2007-10-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サヨナラ~!!ぜひ聞いてみて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。