SSブログ

サヨナラ~!! [千葉軍]

…らしいじゃん。
そのサヨナラ決めた今江が凡退した7回ウラを終えたとこで、もう頭に来て今はもう京葉道を走っとります。

やっぱ諦めちゃイカンなぁ。。。

(2007/9/30 21:15追記)

野球ニュース : nikkansports.com
サヨナラ勝ちで2位に前進

ホント。
この2日間楽天が頑張ってくれたおかげで、SBを1ゲーム離す事ができたね。

スタジアムで流れた楽天とSBの試合経過での場面。
演出なのか、得点経過をジワジワっと知らせていくんだけど…

楽天 0 0 1 
SB  0 0 0

おぉ~!(嬉)

 

楽天 0 0 1 0 1 0 
SB  0 0 0 0 0 2

あぁ~ぁ!(落)

 

楽天 0 0 1 0 1 0 3 
SB  0 0 0 0 0 2 0

おぉぉぉぉぉ~!(嬉)

 

楽天 0 0 1 0 1 0 3 0 3  8 
SB  0 0 0 0 0 2 0 0     2

おぉぉぉぉぉ~!(激嬉)

 

…なんて感じで、経過を見て嬉しかったのはもちろんだけど、その反応にも楽しませてもらったよ。
東京ん時の反応とはちょっと違うかな。

しかしなぁ~今思えば早退は失敗だったかな~。
それも最後にボビーの粋な計らいもあったみたいだしね。

今日が今年のペナント最後のマリンになるかと思ってたけど、10/3のSB戦考えようかな。。。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

こんばんは!hinakoです。
私も今日はやらないかなと思って、幕張近辺でカラオケやってました。
カラオケ途中でチェックしたら、やってるということだったので、5回くらいから見て、最後までいました。
ヒーローは俊介と今江。
ソフトバンクが負けたから、2位確定に近づきましたね。
マリンであと3試合あるから、行ければ一人でも行きたいって思ってます。
by (2007-09-30 20:43) 

柴又ゴロー

>hinakko9978 さん
コメントありがとうございます。
観戦のタイミングが同じくらいだったみたいですね。
「14時45分開始予定」を聞いたときに「往生際悪いな~」なんてブツブツ行ってしまいました。
(^_^;
いちおう幕張は会社(品川)から一本なので、なんとかもう一度行きたいんですけどね。
孫一派には、今年このまんま下降路線を辿っていってもらいましょう!
by 柴又ゴロー (2007-09-30 23:26) 

fuu

>こんばんは。
雨の中の観戦、おつかれさまでした。
今日は出先からケータイで試合経過をチェックしてました。
日ハムのスタメンにビックリ!
勝ってよかったですね。
最後まで見れたらよかったのに・・・
by fuu (2007-10-01 00:50) 

しょういち@東京の空の下

はじめまして
1時間45分遅れと聞いたときはどうなるかと思いましたが、両投手の好投のおかげでマリンの試合を最後まで観戦後フクアリに移動しました。
パリーグファンだったのですが、幸雄さんの引退で一区切りです。
今後ともよろしくお願いします。
by しょういち@東京の空の下 (2007-10-01 00:51) 

柴又ゴロー

>fuu さん
コメントありがとうございます。
 >>最後まで見れたら
・・・いわんといて~ (/ー\*)
まぁハムのスタメンは1.5軍ってとこなんでしょうけど、その相手にてこずりましたからねぇ~まぁ勝ったから良いとして、今の敵は孫一派ですよ!
by 柴又ゴロー (2007-10-01 01:03) 

柴又ゴロー

>しょういち@東京の空の下 さん
コメントありがとうございます。
しょういちさんのブログ、実は拝見した事あるんですよ。
今日のフクアリのチケットを押さえられなかったように最近東京ネタがちょっと少なめですが、これからも是非お越しください。
(^_^)
by 柴又ゴロー (2007-10-01 01:14) 

チケット持ってたのに行きませんでしたよ。
雨の凌げない内野指定席ではね。
勝ったけどなんだかなぁな内容だし、
ここらでもう一度締めていかないと2位確保も危ないかと。

自分も3日、仕事次第でマリンに行く予定です。
by (2007-10-02 00:28) 

柴又ゴロー

>放蕩息子 さん
コメントありがとうございます。
 >>仕事次第でマリンに行く予定
行きましょうよ!
そして明日決めましょう!!
オレの方はレギュラーシーズン最後になりそうなので、奮発して(?)高い席を押さえちゃいました…(^_^;
by 柴又ゴロー (2007-10-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。