SSブログ

ぜひ聞いてみて! [ラジオ・音楽]

以前、このブログでAjaraという大阪で活躍しているグループを紹介した事を憶えて頂いているだろうか?

そのAjaraが『サイバー・ミュージック・アワード』っていう、大阪を基盤にして頑張ってるインディーズのためのコンテストでグランプリまであともう一歩のところまで進出してるとの事。
(おめでとう!!)

このブログを見てる人は圧倒的に首都圏の方が多いのは解ってるんだけど、上のバナーにリンクしてるトップページからAjaraの曲が視聴できるから、ぜひ聞いてみて!
ここまで薦める理由がきっと解ってもらえると思うよ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Mammy

聴いてきました!
これだけレベルの高い楽曲・演奏でインディーズというのが驚きです。
私も応援してます。
by Mammy (2007-10-01 09:59) 

柴又ゴロー

>AtHomeMammy さん
コメントありがとうございます。
いいでしょ!?
以前梅田(?)でストリートで聞いたときにすっごく心に響いたんですよ。
気にしてあげてくれるとオレも嬉しいです!!
by 柴又ゴロー (2007-10-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。