SSブログ

ウチにすんなり勝たなきゃ優勝はムリ!・・・ってか (0-0浦和) [FC東京2006]

J1 - サッカーニュース : nikkansports.com
東京は内容で浦和上回る/J1

去年のセレッソに今日の浦和、こないだドッカン逆転させてもらった
ガンバも、ウチにちゃんと勝たないからすんなりいかないんじゃない??
(ちょっと空)

スタジアムに参戦する事がままならない今シーズン、本当に悔しい1日になった。
試合内容良かったしシオがリーグ戦でデビュー、そして味スタでのフミさん最後の雄姿。

土肥ちゃんを休ませてシオを先発に起用したクラさんは大英断だったと思う。
何せここしばらくは土肥ちゃんの出場記録っていうのが踏み絵になってたからね。
そしてその期待にシオは見事にこたえてくれた!
良いデビュー戦になったね。

今日の試合はさすがに地上波で中継してたけど、解説やってた原さんもきっと喜んでたよ。

試合後に「フミタケ~東京!!」のコールがよく聞こえたけど、その輪に加われなくって
本当に悔しかった。
まだ今年の試合は残ってるけど、最後までその姿を見届けたい。

それにしてもオイシイ役回りなのかどうか解んないけど、イイ演出できたんじゃない??
コテンパンにやられた8月の時とは打って変わって浦和をカモにしてた時を思い出したもんね。

何が違ったか・・・やっぱ気持ちよ、気持ち。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

duckhouse

でかした!と言っておきます。
by duckhouse (2006-11-28 22:47) 

natsuko

寝不足で行ったのに、飛田給~味スタ近辺の浦和の人たちの数にビックリして目が覚めました。
試合が始まると、完全覚醒!
結果は0-0でしたが、誰が見ても内容では東京が上回っていたと思います。
あっ、浦和の監督だけは「前半、そして後半最後の10分まで我々に分があるように見えた」なんて言っていましたね(笑)
東京の選手から、熱い気持ちが伝わってくる、そんな試合でした。
by natsuko (2006-11-29 00:35) 

柴又ゴロー

コメント有難うございます。
>duckhouse さん
 いや~引分けられちゃいました・・・なんてね。

>natsuko さん
 欲を言ったらキリがないですけど、勝ちたかった~でも嬉しかったです。
 去年セレッソ戦ん時と同じような境遇でしたけど、いつかは主役に
 なりたいものですね。
 (^_^;
by 柴又ゴロー (2006-12-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。