SSブログ

早く帰っといで(笑) [FC東京2006]

サッカーニュース : nikkansports.com
東京監督に原博実氏が復帰

よっしゃー!!

思わず声あげちまったよ。

当初は前横浜監督の岡田武史氏(50)にオファーしたが断られ・・・

おぉ~上等上等。
ハッキリ言わなかったけど、やっぱ“岡ちゃん東京”はしっくりこなかったもんね。

また東京が大きな家族に戻れるね??


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

こんばんは。
ほんとですか。原監督復帰ですね。
やっぱり、ぴょんぴょんはねるガッツポーズみたいですもんね。
by (2006-11-27 20:51) 

柴又ゴロー

>jarno さん
 コメント有難うございます。
 記事にするにはちょっと早いかなと思いつつ我慢できず
 フライングしちゃいました。
 とにかく待つばかりです!
 今年のJヴィレ合宿ん時、原さんいなくってかな~り物足りなかったし・・・。
 (ガーロも良い人ではあったんですけどね-苦笑)
by 柴又ゴロー (2006-11-28 20:31) 

エドガー

東東京にスタジアムが欲しいですね。元々そっちのチームだし。
by エドガー (2006-11-28 21:03) 

natsuko

正式発表、来ましたね。
来季の開幕戦が早楽しみになっちゃいました(笑)
by natsuko (2006-12-06 01:59) 

柴又ゴロー

コメント有難うございます。

>エドガー さん
 こんにちは!
 (はじめまして・・・ですね)
 ホント、でも土地があるようでないんですよね。。。

>matsukoさん
 ええ、来ましたねぇ~。
 またチャリで小平をブラブラしてる原さんの姿が見られますよ(笑)
by 柴又ゴロー (2006-12-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。