SSブログ

フミさん、東京には残ってくれ~!! [FC東京2006]

サッカーニュース : nikkansports.com
引退表明の東京MF三浦文が早くも涙

久々の更新がこんな話題になるとはなぁ・・・引き際に対して
とやかく言う事じゃないけど、大好きなフミさんには選手を引退しても
東京には残って欲しい
・・・これがオレの願い。

 

前にフミさんがこんな事を語ってたよね。

今後、僕がこのチームを去る時、この番号を引き継ぐのは、
できればプレーというより精神的な面で、
チーム全体のことを見ている選手だったらいいなと思う。
それがFC東京の背番号「10」らしさになっていけば、最高だなと感じている。

他の選手には申し訳ないけど、そういう意味で“東京の10番”を引き継げる選手が
今いるかといえば・・・いないんじゃないだろうか。。。

 特に去年から試練の時期が続き、おまけに表立ってプロとしての自覚を
イマイチ感じることが出来ない選手だって今の東京にはいる。
そういう意味では本当に痛すぎだよ。

だからどうしても言いたくなる・・・モニ、しっかりしろ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

こんばんは。
ん?もう、おはようございます、でしょうか?
浦和戦を前に、何だか眠れない夜です。
携帯の待受けをフミさんの写真にしました。
残り試合、しっかり応援したいと思います。
フミさん自身も東京に残りたいみたいだし、何とか残ってほしいですね。
by natsuko (2006-11-26 03:13) 

柴又ゴロー

>natsukoさん
 コメント有難うございました。
 仮に眠気持っていってたとしても、あのボルテージで吹っ飛んだことでしょう!
 (かなり羨)
 フミさんには・・・まずは現役でいるうちに会いに行こうと思ってます。
 早いとこ“東京流・10番”を引き継ぐ選手が名乗り出てきて欲しいですね。
by 柴又ゴロー (2006-11-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。