SSブログ

不本意ながら… (0-1 京都) [FC東京2006]

今日はもう試合どころじゃありません。

アイシングする姫。

今週は姫がずっと体調悪くって・・・今日も朝から38℃以上もの熱出しちゃってもう大変。

とりあえず一言…また次の試合がんばろう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

natsuko

姫、熱で目が潤んでますね・・・
辛そう。
どうぞお大事に。

私は初めて西京極に行ってきました。
そのうち記事を書きたいと思います。
by natsuko (2006-09-18 17:36) 

柴又ゴロー

>natsuko さん
 お見舞いの(?)コメント有難うございます。
 やっとこさ復活しました。
 今は突発性の発疹が引くのを待ってます。
 ウチの姫は気分が悪いとか痛いとかっていうのを
 ガマンしちゃうところがあるので特に難しかったです。
 早く遊び連れて行きてぇ~(苦笑)
by 柴又ゴロー (2006-09-22 11:05) 

うん?姫、突発性発疹だったんですか?
誰もが通る道ですね・・・
by (2006-10-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

買っちゃいました寅さんのはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。