SSブログ

「PRIDEは潰れない!」フジの放送中止でDSEが緊急会見 [格闘技・プロレスのこと]

スポーツナビ  - ニュース
「PRIDEは潰れない!」フジの放送中止でDSEが緊急会見

榊原代表の言葉は確かに心強いんだけど、これってかなりどころじゃないイタさでしょ。

特にプロレスなんかそうだけど、格闘技の世界で今までTV局がつかない団体っていうのは
オレが知ってる限りほとんどツブれてるんだよね。

新日本・ノア・K-1が長く大会を存続できているのは地上波のテレビ局がついてるから。

パンクラス・修斗・全日本なんかが存続してるのはPPVがついてるから。

PRIDEがこれからPPVの方で放送されてくのかは判らないけど、地上波のテレビ局が
ついてない限り『男祭り』クラスのビッグイベントを張るのは難しいだろうね。

それにしても、この数年の間では最高に『紅白』を苦しめてきたソフトなのに、
契約解除を通告してくるとは・・・オレとしては何とか和解してもらって
大みそかの“風物詩”を続けて欲しい!

そんな中・・・ 

猪木がPRIDEの選手たちを救済へ - バトルニュース : nikkansports.com
猪木がPRIDEの選手たちを救済へ

まさに神出鬼没っていうか、特に高田は可愛がられてるよなぁ~。
猪木っていえば元々PRIDEのプロデューサーだし、
もっとさかのぼれば“Uインターvs新日本”の時には武藤に負けた高田をまた押し上げたのも
猪木だったもんね。

「闘魂三銃士」とは違う、高田は猪木の手のひらにいる“やんちゃ坊主”なのかもね(苦笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ちゃん

PRIDE、かなりやばいですね!
スカパーだけども放映して欲しい!!

Uインターvs新日本の試合、東京ドームに観に行ってました!!
by ちゃん (2006-06-10 13:13) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
 コメント有難うございます。
 >>Uインターvs新日本の試合、東京ドームに観に行ってました!!
 そうですかぁ~オレもあの時っていうのは、
 高田が負けて、あまりの悔しさに水道橋から錦糸町まで
 友達と反省会しながら?歩いてしまいましたよ。
 (^^;
 だからこそあの『泣き虫』は出して欲しくなかった。。。
by 柴又ゴロー (2006-06-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。