SSブログ

打って、投げての「松坂劇場」 [野球のこと]

野球ニュース : nikkansports.com
打って、投げての「松坂劇場」

やっぱりモノが違うな。

今年の正月やってた『スポーツ王は俺だ』でもめっちゃくちゃな打球飛ばしてたけど、
ガチンコのペナントレースで、それも149kmのストレートだ??

打ったときのフォーム(ダイコン斬り!)を見る限り、ありゃ一発狙ってた打ち方だったね。

松坂が投げてる時、西武の対セは有利って事かな!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ちゃん

松坂、凄かったですね!!
さすがです!!
by ちゃん (2006-06-10 13:14) 

柴又ゴロー

>ちゃん さん
 コメント有難うございます。
 打席に入る機会の多いセに入ってたら今頃どうなってたか。。。
by 柴又ゴロー (2006-06-11 00:19) 

さすがですね。阪神ファンなんで、若干複雑ではありますが。
彼はやはり、球界の逸材ですね。いつか、メジャー・・・ですかね。
by (2006-06-16 13:13) 

柴又ゴロー

>浦島太郎 さん
 コメント有難うございます。
 >>いつか、メジャー・・・ですかね。
 どうでしょうかね・・・サッカーの世界でいう海外移籍とは同じように
 日本野球のレベルアップにつながるようなものであれば
 それも良しと思えるんでしょうけどね。。。
by 柴又ゴロー (2006-06-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。