SSブログ

いろんなニュースに釣られてみる [サッカー]

この時期のお約束、移籍話や契約切れ(切り?)の話が続々出てきた。
ヒマネタって事で釣られてみよう。

 nikkansports.com > サッカーニュース
徳永磐田入りへ、バレンシア低評価

いちばんショックなのはこれ。
バレンシアに行くっていうから諦めもついたけど、よりによって磐田かよ!
浦和っていう可能性もあるらしいけど、どっちにしたって最悪じゃん!!
ばいばい、ゆ~へい。。。

 

nikkansports.com > サッカーニュース
東京V・FWワシントン、ジウが退団

これってさ・・・彼らの資金不足って感じに見えるんだけど、どんなもんなんだろ??
読売色が強いのとは裏腹に資本金見ても彼らってベンチャーって感じだからね。
ワシントンは他のJクラブに行くんじゃない?

 

nikkansports.com > サッカーニュース
仙台都並監督、J1昇格逃し解任へ

いやいや、仙台は楽天といいベガルタといい・・・だけど同じ事やってないか?
田尾さんも都並さんも一年目で見切られてさ。
ベガルタなんてあれだけ出遅れたっていうのに、最後は入れ替え戦進出を争うとこまで
追い上げたわけでしょ?
なんか違うような気がすんな~。

 

nikkansports.com > サッカーニュース
鹿島MF本山、海外移籍を希望

行ってらっしゃ~い。
今あんな感じだから、海外に行ったら90分間ほとんど倒されて寝てるんじゃ??

 

nikkansports.com > サッカーニュース
愛媛FC昇格承認!J2来季13チーム

これはいいニュースだよね。
徳島との試合は“四国ダービー”って事で盛り上がるんじゃない!?
野球も“四国アイランドリーグ”なるもので活性化してるみたいだし、今四国が熱いってか!?

 

柏レイソル Official Site
契約満了選手についてのお知らせ

VENTFORET KOFU OFFICIAL SITE
「来季契約非継続選手」のお知らせ

この2チームはまだリーグ戦も終わってないというのに、何を考えてるんだか。。。  

 

スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー
元代表・水沼氏が横浜のコーチに

ほぉ~ついに現場復帰か。
って事は、来年FM横浜のベンチには岡田監督と水沼さんの2ショットがあるわけだね。
うわぁ~スーパーサッカーがめちゃ優遇しそうだなぁ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

にわか道

こんにちは
東京生まれ愛媛経由のオレなんですが、愛媛FCがJ2に加入できたこと、素直に嬉しく思っています。昔は「スポーツ不毛の地」と呼ばれていたのに、今は野球にサッカーにと盛り上がっています。O-HASHIさんが書かれているように、四国が熱いです。
しかも今週末にはその愛媛で東京vs浦和! あぁ、これも何かのめぐり合わせ! もし可能なら愛媛にお越しやさんせ。

あと本山に関してはまったく同意見です……。
by にわか道 (2005-12-07 07:24) 

柴又ゴロー

>にわか道さん
コメント有難うございます。
愛媛での浦和戦・・・行けるもんなら行きたいですってぇ~!!
しかし天皇杯っていうのはある意味TOTOの要素が強いっていうか、
勝敗予想しないとチケット奪取にもろに影響が出てしまうという・・・とにかくは浦和に勝ったらコンビニにダッシュですね!
by 柴又ゴロー (2005-12-07 08:58) 

やまびん

こんばんは。
徳永、東京ですよ!!
良かったですねえ。これで右サイドは万全かと・・・
by やまびん (2005-12-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。