SSブログ

照明消える珍事も甲府が王手 [サッカー]

 nikkansports.com > サッカーニュース
照明消える珍事も甲府が王手/入れ替え戦

甲府素晴らしかったぞ!!
見ていて柏とは気迫の違いが歴然だった。
あんなチームに今年一勝も出来なかったとは信じられん。。。

甲府の気迫はタックルとかプレッシングに良く出ていたと思う。
やっぱりああいう試合になると技術うんぬんじゃないんだよね。
確かに柏とは個人技でちょっと劣ってはいたけど、十分補ってたと思うよ。

次はアウェーって事で、日立台のキャパじゃかなりのプレッシャーを受ける事になると
思うけど、ぜひ頑張って欲しいな。

今思うと、初めて東京の試合を観たのはJ2時代のvs甲府だった。
やっぱりあの頃を一緒に戦ってたチームには頑張って欲しいんだよね。

ほんと、応援してるよ!

しかしまぁサポーターは一見ウチと間違えそうな・・・彼らが仮にJ1に上がってきて
いざ試合となった時に「青赤軍団荒れ狂う」やったら両ゴール裏が大変になったりして(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。