SSブログ

今日もちょっと原さんの件 [FC東京2005]

東京系のブログ、やっぱりこの話を挙げてるところが多いね。
まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
東京のフロントだもん、説明はしてくれると思うよ。
ただマスコミ通しての発表が先っていうのは順番が逆なようにも思えるけど・・・。

この件を扱ったブログをかなり見させてもらったけど、イチバン共感したのがオクヤマさんの
ブログにあったこの言葉・・・

俺は東京につねに優勝を狙うチームであることは今は求めてはいません。
東京らしくあってほしいワクワク、ドキドキさせて、楽しませて欲しい。
だから一生懸命応援してる。

・・・どうだい?
本人はダークサイド面の言葉なんて言ってるけど、全く同感。

それに今年は思いっきり監督を切って勝負に出たクラブが軒並み下位に沈んじゃったていう事を
考えると・・・若い選手が持っている個性を発揮出来てきたところだし、この時期の監督交代って
ひとつのバクチって言ってもいいと思うんだよね。

とにかくはまだ天皇杯が終わっていないわけだし、心情的に原さんに向かって
「お疲れ様でした」なんて言葉をかける気には到底なれない。

原さんが自らその心情をオレ達の前で語るまで、納得のいく説明がなされるまで、
まだまだハラトーキョーだよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。