SSブログ

そりゃないでしょ・・・“原監督退任” [FC東京2005]

F.C.TOKYO
原博実監督との来季契約について

ピンキー戦の記事を気持ちよく書こうと思ったら・・・そりゃないでしょ!
ちょっとヘコんじゃうなぁ。。。

ピンキー戦のゴール裏がそうだったように、アウェーまで駆けつけるサポーターの大部分は
原監督にもう少しいて欲しいって思ってるんだよ!
伝わらなかったかい!?

挨拶する場を設けるなんてあるけど、それ以前にフロントからキッチリ説明をして欲しい。
これだけ支持する声があるんだから、説明責任あると思うよ!! 

じゃ、いちおう本来の記事を・・・

nikkansports.com > サッカーニュース
C大阪悲劇…後半44分59秒首位転落/J1

なんかちょっとヘコんでるので、ちょっと簡潔に。

[ピンキー、タダ券ばらまいた??]
バレバレだって・・・超満員になるはずが、空席がちらほらあるし4.3万人の発表・・・。
おまけに試合が終わった途端に席を立つ人の多さ・・・選手が場内を一周するっていうのにね。
どうやら「見学者」が多かったらしい。

だったらもっとアウェー側エリア広げろって!!!

それと思ってた以上にサポーターは少ないね。
遠かったからハッキリ見えなかったけど、向こうのゴール裏って立ってるのは
中心部だけじゃなかった??

[このサポートこそ東京流!]

ヤバイぞセレッソ! やばいぞセレッソ!!
セレッソ大丈夫? セレッソ大丈夫!?
3-0ガンバ! 3-0ガンバ!!・・・ウソだよ! ウソだよ!!
やっちゃった! やっちゃった!!

・・・「八百長コール」はちょっと行き過ぎかとも思ったけど、やっぱりこれが東京流でしょ!
最近だと特にひと時代前を知らない人達から難クセ付けられる事も少なくないけど、
相手からイヤがられるサポーターってこういうもんでしょ!!
だからアウェー戦の方が好きなんだよね。

 ちなみにこの日はスタジアム全体をなるだけピンクに染めようとサンバイザーが
配られてたんだよね。
オレもおちゃらけで途中までのかぶってました(^^)
ちなみにこの人も・・・

 

試合の方はもう勝ちも同じだと思ってるよ!
あのプレッシャーのかかる中で、最後まで諦めずにとにかく動いた選手達には
本当に熱くさせられた。
きっと来年につながるよ!!

長居陸上競技場


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

natsuko

TBありがとうございます。
いつもはバックスタンド観戦ですが、今回はゴール裏でした。
いつも大切な試合になると、A氏が試合前になにやら話をして、ゴール裏が沸いていますよね。
何を言っているのか気になっていました。
今回初めてそれを聞き、楽しかったです。
その後のコールもおもしろかったし。
本当に楽しいゴール裏なんですね。
by natsuko (2005-12-05 19:52) 

やまびん

コメント&TBありがとうございました。
原さんの退任は残念ですが、私はなるべくポジティブに考えたいと思っています。
セレッソ戦、TV観戦でしたが、ゴール裏の雰囲気、良かったですね。TVで観てても伝わってきましたよ!楽しかったでしょうねえ、GJ!!
by やまびん (2005-12-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。