SSブログ

試合終了、2-2 [FC東京2005]

よ〜し、よく追い付いた!!
これって勝ちも同じでしょ!?
コンちゃんのゴールが決まった時は後半43分…セレッソまたやっちゃいましたな。
( ̄▽ ̄)

おいガンバ、感謝しなさ~い!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

やまびん

応援お疲れ様でした。無事帰れましたか?
NHKの中継でも、大きな声が良く聞こえましたよ。
現地組、GJ!
by やまびん (2005-12-03 22:52) 

なおなま

o-hashiさん、おはようございます。。。

あー、東京には今回かなりお世話になって。涙。
うー。だのに1点。足りなかった。やはり悔やまれる試合がありますね。
直接対決で、ガンバ、千葉、セレッソ、鹿島に勝ってないから仕方ない。
1シーズン通して見ると、波があります。それにうちは警告や退場が多かった。
そこがね。まだ足りないのです。

ところで、10日のマリーゼは水戸での試合です。o-hashiさん、間違えないで!
翌日の11日からひたちなかですよー。。。笑。うちもこちらに参加します。
by なおなま (2005-12-06 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。