SSブログ

ジーコ日本、韓国戦も「控え組」先発続投(ニッカンより) [サッカー日本代表のこと]

nikkansports.com > サッカー日本代表ニュース
ジーコ日本、韓国戦も「控え組」先発続投

驚いた?
でもないよね。

単純なとこ1戦目と2戦目を比較して、1戦目のメンバーがすんなりとスタメンを張るわけ
ないじゃん。

・・・で、やっとだよ!
やっと我らが土肥ちゃんの登場ですよ!!
リーグ戦でのパフォーマンスだけ見てりゃ川口と楢崎よりも断然イイはずなのにね。
とにかくは今日の試合で目一杯アピールして欲しいとこだよね。

となると、からスタメン3人だよ!
ここに加地加えれば4人かぁ~東京もだんだんそんなクラブになってきたんだなぁ(感慨深)

ただこれは計算外だったね・・・

達也痛っ!腰ひねり離脱、韓国戦絶望的

オレとしてはもう1試合、巻とのコンビを見てみたかったんだけど。。。
ニッカンでは今日の予想スタメンなんかも出てるけど、その代わりがなんで玉田なんだ??

       玉田      

           本山
   村井             駒野

           阿部

        茶野    坪井

           

でも良く考えてみると、このスタメンもなんか変じゃない??
普通に考えれば、1・2戦目の結果を見て3戦目は“オイシイとこ獲り”のメンバーにして然るべき
だと思うんだけど。
これじゃ新しい戦力がこれまでのメンバーに対してどういう形で
融合できるかが全く判らないよ。

今日の試合でもやっぱり巻と阿部には活躍して欲しいし、期待してる。
今回どうして彼らに期待するかというと、活躍すればジェフの観客動員増加につながると
思うんだよね。
ジェフは観客動員がずっと最下位に低迷したまんまクラブ。
要因っていうのはアクセスの悪さとか鹿島への観客流出っていうのもあるんだろうけど、
イマイチ華がない事も事実だと思うんだよね。

やっぱりJが盛り上がる事を願っている一人としては、
今の市原にはもっとサポーターが集まって欲しいって思うんだよ。

おまけにチームの成績だって悪くなければ、実践してるサッカーそのものも面白い。
ジェフからA代表で活躍する選手が生まれれば、観客動員の増加も望めるだろうし、
それってJが盛り上がる事への底上げになると思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。