SSブログ

つぐみちゃん帰宅の報 [メディア・雑誌・マンガとか]

いや~良かった良かった!!!

娘が帰ってきました。

(以下抜粋)
大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。
まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、娘は無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、
それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんの
おかげです。
本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。

まぁどんな理由があっての事かわかんないけど、
ここは素直に喜んでおきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。