SSブログ

がんばれ新潟!でも4失点・・・(2nd13節・vs新潟) [FC東京2004]

 実は11/10に国立で新潟vs柏戦を観てたんだよ。
その試合を観て、鹿サポの元同僚に「あんなチームに鹿島が負けたのが信じられん・・・」って入れたんだよ。
それくらい新潟の柏戦ってのはヒドい内容だったわけ。
だから今日は圧勝で決めるかと思ってたんだけど・・・甘かったです、ハイ。


 新潟っていうのはやっぱりあのスタジアムだと生き返るんだろうね。


この前とは見違えるようなパス回ししてきたもん。
特に中盤なんてこの前見たときは“ザル”ってやつで、3トップに頼りきりの攻撃が、
ウチのゴール前で2次・3次と攻撃をしかけてきやがった。

 今日は増嶋があまり良くなかった。
試合が進むにつれてなんか自信がなくなってきちゃったような感じだったね。
たしかにジャーンとモニの存在の大きさが浮き彫りになった結果ではあるんだけど、
なにせマスは次代のDFラインの大黒柱になる男だから、今日は修行の一環って事で・・・。
頑張れマス!!!


 今日の観衆は33,000人。
やっぱり入ったなぁ~なんて思ってたら、帰りのバスの中で乗り合わせた新潟サポからショッキングな言葉が。
「今日は人少なかったから渋滞もマシなんですよ」・・・との事。
なに~、33,000人は「少ない」になっちゃうのかよ!!!
東京のホームは平均で24,000人程度、市原にいたっては1万人いくかいかないか・・・ちょっと羨ましかったな。

(最後に)
 「にいがたぁ~にいがたぁ~ がんばろ~ぅにいがたぁ~」
新潟は東京がまだJ2時代の頃、2度目に観た試合の相手。
やっぱあの頃を一緒に戦ってたクラブだと、それなりの感情移入をしてしまうのです、ハイ。

東北電力ビッグスワンスタジアム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。