SSブログ

ジェフが強いわけ(2nd14節・vs市原) [FC東京2004]

 今日はホーム最終戦。
相手がジェフって事を考えれば、なかなかの入りようだった。
ただ予想通り、五井サポは少ないのなんの。
このチーム、優勝がかかった一番なんて迎えた時にはどんな客の入りようになるんだろ?

 結果的にはいい試合だったよ。
後半だけで2点のビハインドをドローに持ち込んだんだからね。

 ただ今日の試合、オレは市原の選手に感心しきりだった。
正直言うと、これまでオシムの「走るサッカー」っていうのがピンとこなかったんだけど、
今日の試合観ててよくわかった。
やつらはとにかくボールに対してしつこいね。
ボールがタッチラインを割らない限りはとことん追いかけるし、サボってる選手も見当たらない。
あの姿勢って、見習わないといけないんじゃないかって素直に感じたよ。
・・・っていうか、本来オレが好きな東京のサッカーっていうのはまさにあれ。
そう、中村俊輔に「部活サッカー」って言われた(そう、根に持ってます・・・笑)あの形なんだよ。
決して東京の選手の中にサボってるヤツがいるわけじゃないんだけど、
それでもジェフの選手の動きには感心させられたね。

 今日のスタメン、特に中盤が面白い顔ぶれだったね。
コンちゃん・ユウタ・ノリオ・梶山ってとこだけど、一番年上のコンちゃんでさえまだ21歳でしょ?
来年以降どうなるんでしょうか、ホホホ。



 とにかくは今年アマスタでの最後の試合が終わった。
いったんはしばしのお別れだね。
また来年~~!

King of Amaral Stadium


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

duckhouse(鹿などblog)

驚いた。。。ケリー戦力外なんだって?
もったいないね。鹿島戦でみたけど、結構、いい動きしてたぞ。
by duckhouse(鹿などblog) (2004-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。