SSブログ

ちょっとドッキリ(天皇杯4回戦・vs仙台) [FC東京2004]

ベガルタっていうと選手よりも熱狂的なサポの方が有名で印象深いんだけど、
席はガラガラ・・・J2に落ちるとこうも人は去っていくのかね?
おまけに楽天のプロ野球チームが仙台に来るっていうし
ベガルタはどうなっちゃうんでしょ??

 それにしてもさ、今日の試合観てて思ったのはJ1とJ2のレベルの差が縮まってきてるなって事。


それはすごくいい事であった、今日の結果もたまたまじゃないよ。
おまけに今日のベガルタの選手はエラくはりきっちゃって、けっこうウチが押し込まれるような場面もあれば、
マジ危ない!っって場面もちょくちょくあったもんね。

 とにかく勝ってよかったよ。
苦戦どころか足元すくわれてるJ1クラブもあったわけだしね。
(特に佐川がジュビロに途中までリードしてる経過が流れたときは、一瞬スタジアムも騒然・・・)
とにかく天皇杯も目指すは優勝!って事で、まずは準々決勝で浦和を返り討ちにしちゃいましょう!!!

 お~っと、最後に。
土肥ちゃん、第二子誕生おめでとう!!
オレも心の中では一緒に“ゆりかごダンス”やってたよ!!!

ユアテックスタジアム仙台


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

は?

相手が東京だから
by は? (2005-07-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。