SSブログ

今日はレッズサポに注目してた [FC東京2003]

この日を待ってたよ、アウェーでのレッズ戦!

 

大ッキライなレッズが相手だったらから燃えた燃えた。
埼玉スタジアム2002に行ったのは2回目。
前回はオールスターだったから、別に応援しに行ったわけでもなく、単にサッカーを
観に行ったってだけだったんだけど、今日は“倒すために”行った初めての機会だったんだ。

アッコとメグちゃんを引き連れて郡山を15時くらいに出て、17時には現地に着いたかな。
場所が浦和ICのすぐ近くだから遠いようで近いんだよね。
レッズといえば有名なのはサポーターの熱狂ぶりなんだけど、今J1で一番声援が熱い
サポーターは文句ナシに仙台!
声の響きが思った程じゃなかったよ。
前に宮城スタジアムでジュビロサポーターの脇で見てても、あの広いスタジアムで
仙台サポーターの声で脇のジュビロ応援歌が聞こえなかったくらいだったんだもん。
(これマジだよ)

・・・で結果的には勝たせていただきました!!
な~んかもたついた展開でなかなかチャンスらしいチャンスが巡ってこなかったけど、
その辺は「浦和には負けない東京」って事で、ちゃっかりいい思いさせて頂きました!!

久々アマに会えたのが嬉しかったっす!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カシマこれが市原・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。