SSブログ

サカつく3 [メディア・雑誌・マンガとか]

ボーナス出た勢いで、「サカつく3」を買った。
これまでサッカーゲームというと「ウィニングイレブン」に没頭してたんだけど、
小野が出てるCM見て、なんとなく買っちゃったんだ。
このゲームっていうのは選手を操作するんじゃなくって、プレイヤーはJリーグクラブの
オーナーをやるんだよね。
資金の調達から選手育成、それとチーム戦術の組立てを全般やるってもんなんだけど、
選手が自分の思い通り動いてくれないからフラストレーションが溜まるわ溜まる。
試合は本当に監督の立場で参加するから、試合中っていうのはシュート外そうもんなら
ホントに頭抱えちゃうもんね。
そう、代表の試合を観ている時みたいに・・・(笑)

このゲームすると、本当にJリーグクラブを運営する苦労が解るよ。
おまけに経営センスが養われるかも。
これが野球だったら、もう少しラクにゲーム進行出来るんだろうなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一夜明けてくりこま高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。